読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

独身時代を振り返る

about my couple

え!!!

 

って、わぁ嬉しいリアクションありがとうございます!

明日から晴れて人妻になりますの、ワタクシ(*^^*)

 

嬉しいなぁ。ほんと嬉しい。

 

相手はもちろんストック男です。ご心配には及びません。

 

お互い付き合う瞬間

これが最後だなって思っていたので、

サクッと入籍することにしました。

 

広島県福山市で誕生したのは27年も前のこと。

これだけの愛情を家族に注ぎ込まれた私も

いつの間にか独身と分類されてしまうようになりました。

そんな私も人生の四分の二半期が終わりつつあるなんて

信じられないけれど、

残りの人生もわたしらしく

自由に楽しみたいと思います(*^^*)

 

 

 

必要なものだけにお金を惜しまずに生きていきたいなぁ。

 

 

広告を非表示にする