読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

未練を感じずに捨てる

今朝ポーチを開けたら残骸と化したカミソリが出てきて笑った。

f:id:jnyoga:20160816084123j:image

もともとキャップはバキバキだったけど、先端が大きくしなって部品がつかなくなってしまってました。

 

無理矢理ポーチの口を閉めたからかな。

 

とはいえ、もう5年以上使い込んだものだったので、よく使ったなという事でおさらばしようと思います。

 

全てのものがこのくらい使い込んでから手放したいものだ。