To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

お風呂を変えてもらう予定

今日起きたらストックが

金曜日だよ!

と言った。

別にー?って金曜日に対する喜びを人一倍爆発させるタイプのストックを軽く流したら

明日の朝は、たくさん寝られるよ!

と言ってさすが私のツボ抑えてやがるなって笑った。

大嫌いなお洗濯も
私が酔っ払ってぶっ倒れてるうちに
ちゃんとされてるし
私は一体この男に何をしてあげてるんだろう?
と首かしげながら
お弁当作った。

とりあえずお弁当作ればいいと思ってんなコイツって心の中で思われたかもな。
うー、そのとおりだわよ。

明日お風呂が新しくなるんだけど、
湯船に浸かる生活を久々に送れるのは嬉しいなぁ。

寝てる間に変わってるくらいの勢いで寝てそうだわ。