神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

2016年7月の思い出たち

ブログ毎日更新を復活!

ようやく、生活のリズムが安定したので
ブログの毎日更新を8日から復活させることができました。
ブログ更新は、毎日を振り返るために
必要な手段だなと、振り返り記事を書くたびに思います。
誰かのために役に立ちたいというより、
今日のことを明日思い出すために
更新を続けていきたいなと思います。

月初めに立てた予定

  • 冷蔵庫搬入
  • 体重を1kg落とす
  • 持ち物を整理する
  • バーベキュー行く
  • 脱毛へ行く
  • 映画観る
  • 駐車場を変更する
  • ストック男の誕生日を祝う
  • 花火大会に2回行く

冷蔵庫搬入

冷蔵庫が我が家にやってきてから早1か月。
とても良い買い物だったなって心の奥底から思います。
もうね、野菜の持ちが全然違う!!
jnyoga.hateblo.jp

体重を1㎏落とす

本当に落ちました。いい感じです。

持ち物を整理する。

jnyoga.hateblo.jp
jnyoga.hateblo.jp
jnyoga.hateblo.jp
jnyoga.hateblo.jp
jnyoga.hateblo.jp
今月もたくさん使い切りました。
まだまだたくさんストックであふれている我が家をいい感じにしたい。

バーベキューに行く

諸事情により都合がつかず行けませんでした><
その代わり、カレーを作りに畑に行きました。
jnyoga.hateblo.jp

脱毛へ行く

行ってきました!目指せつるつる!

映画観る

観ました。ちょっとがっかりな内容でした。
amazon fire tv stickを導入したので、わざわざ映画館に行くことはなくなりそう。
jnyoga.hateblo.jp

駐車場を変更する

変更しました。
契約って疲れる。

ストック男の誕生日を祝う

お祝いしました!
jnyoga.hateblo.jp
サプライズは隠し事が全くの苦手なので、できませんでした。

花火大会に2回行く

隅田川の花火大会にはいかず、足立の花火大会にだけ行きました。
jnyoga.hateblo.jp

7月もあっという間で、本当に充実してました。
来月は支出管理をしっかりしないと!

先月のふりかえり

jnyoga.hateblo.jp