To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

ストック男が29歳になったよ

おめでたい。
非常にめでたい。

自分の誕生日ってなにがめでたいのか
わからないけれど、

人の誕生日は素晴らしくめでたいねぇ。

どんどん渋くカッコ良い
クロコダイルダンディー(覚えたて)になって欲しいなと思うよ。

因みにクロコダイルダンディーは2も観たけど普通に良い映画だったよ。

オススメ映画あったら教えてください。
fireします。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

プレゼント

私がメンズブランドで最も好きな
Paul Smithのバッグをあげました。
これまでストック男が持っていたカバンは
カジュアル過ぎて好きでないので指導1笑
後でメルカリに出品することの許可をお返しにいただきました。あざす。

お食事

誕生日は毎年同じことしたいなぁと思うので
日本酒のお店に行きました。

蔵葡

食べログ蔵葡

1日1組限定のコースにしたんだけど
出てきたものに苦手なものがチラホラあって
普通にコースにしなければ良かったなと
思いました。
それに、日本酒の量も少ない割に高くて、
コスパ重視のストック男には物足りなさそうでした。
ゴメンよー。
来年は30歳になるようなので
それまでにお腹割れなかったら
シックスパッドが誕生日プレゼントに内定してるからなー。痩せろおー。

最後に大切な予定を立ててこの日は家に帰りました。
ストック男の誕生日は私の大親友にとっても記念日になったので、すごい良い日だ!!
来年も楽しく過ごしたい!