
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

使い切ったもの

ジェルライナー


初のKATEは芯が硬くてナチュラルな感じ。
あまり好きな感じではなかった(ジェルライナーぽくなかった)ので、リピートはせずに、インテグレートのジェルライナーに戻しました。

インテグレート スナイプジェルライナー BR620 0.13g

インテグレート スナイプジェルライナー BR620 0.13g

パッケージ超ダサくなってる!って思ったら全く別の商品でしたorz
インテグレート キラーウインクジェルライナー BK999 0.28g

インテグレート キラーウインクジェルライナー BK999 0.28g

いつものやつのが数万倍良いので使い終わったら軌道修正する予定。

ステープラー


最近主にコピーをメインに仕事してるためか?
ステープラーを爆速で使い終わりました。

穴が空いてしまう針なしステープラーは大嫌いなので使用しません。
あれはエコに見せかけて全然エコじゃない。と思う。

ビタミン剤


【第3類医薬品】新エバユースB26 250錠

【第3類医薬品】新エバユースB26 250錠

ビタミン剤も飲み終わりました。
やっぱサボるとすぐ口内炎できるし、
不可欠なアイテム。
次はビオフェルミンと合体したものを試してみようと思います。
【第3類医薬品】ビオフェルミンVC 120錠

【第3類医薬品】ビオフェルミンVC 120錠

洗顔料


ダヴ ディープピュア 洗顔フォーム 110g

ダヴ ディープピュア 洗顔フォーム 110g

これでストック使い切り!
元々はストック男のストックだったので、
全くこだわりは無いですが、
肌が荒れたりはしませんでした。
今はスクラブがちょうどいい具合に入った洗顔を使っています。
クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング 120g

クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング 120g

これは、今までの中でダントツ好きなので
迷わずリピートする予定!!

広告を非表示にする