
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

冷蔵庫新調したので自慢する


今週のお題「セールの戦利品」

きゃーーー(^-^)/
ついに我が家の冷蔵庫が
家族サイズになりました。

(じぇん)良いのかね良いのかねーー??

(ストック)え、良いっしょw

とのことで大奮発して冷蔵庫をゲットしてしまったよーーーーン

絶対に譲れなかったポイント

5ドア

自動製氷機能

幅60㎝

15万円程度

ビックカメラ有楽町店ではこの条件だけで
4個くらいありました。

決め手

15分くらい居座った結果
SHARPのメガフリーザーに決めました。
www.sharp.co.jp

これで作り置きもたくさんできるし、
野菜も最後まで大切に使えそう。

広告を非表示にする