読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

AmazonプライムDayで買ったもの

My Belongings

Fire TV Stick

Fire TV Stick

キターーー!!
ずーっと、我が家はGoogleChromのやつを
使ってたんだけど

画質悪いわ
見たいのないわ
使い道ないわ

でお蔵入りしていました。
(現在はメルカリにて絶賛販売中…)

AmazonプライムDayのおかげで、
1500円くらい安く手に入ったよ!
最高か。

それから映画三昧なんだけれど、
ラブストーリー大好きな私と
ヴィンテージ映画大好きなストックと
たまに価値観ずれるんだけれど、
一致するときに見る映画は名作が多い。

特に最高だった作品3つ

LEON

レオン 完全版 [DVD]

レオン 完全版 [DVD]

ただただ感動の作品。
愛を知らない者同士が一緒になると
愛が育まれる。
人は愛を知ると強くなり、弱くなることを考えさせられた。

SALT

ソルト (字幕版)

ソルト (字幕版)

こういうスピード感がある映画大好き。

クロコダイルダンディ

クロコダイル・ダンディ [DVD]

クロコダイル・ダンディ [DVD]

私は自然がすごい苦手なんだけれど、
それ以上に楽しい映画でした。
古いけれど、おすすめーーーー!

広告を非表示にする