神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

お風呂のこだわり

体は絶対ボディブラシで洗う派。

f:id:jnyoga:20160716121031j:plain

それ、映画で見たことあるけれど、
実際に使っている人初めて見たよ(byストック)

安いものを買っては絶対にいけなくて、
今までの購入歴史上一番コスパも含め優秀なのが、
無印良品のブラシ

www.muji.net

しっかり泡立ててから体をさーーーーっと洗っています。

使うようになったきっかけ

openers.jp
大好きな藤原美智子さんのOPENERSの記事を読んでからでした。
はじめはドライブラッシングに挑戦したのですが、私の皮膚には刺激が強すぎたみたいで断念しました。
でも普通に洗うととても気持ちいいからオススメ!

これまでの人生、そんなに身体を洗うの好きじゃなかったんだけれど
俄然洗いたくなるからこのブラシすごい効果大。

身体についたあらゆる汚れは洗い流したい。