
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

6月の振り返り

6月は18回投稿しました。
だんだん復帰してきたよ!!!
この調子でガンガン更新していきたいと思います^^

6月はなんだか一瞬で駆け抜けてしまったなあ。

予定していたこと

jnyoga.hateblo.jp
6月当初の予定で終わっていないのは、
ものの整理くらい。
でもだいぶ部屋も落ち着いてきた。

使い切ったものたち

jnyoga.hateblo.jp
jnyoga.hateblo.jp
記事に掲載したのは11個でした。

四万温泉で疲れを癒す

jnyoga.hateblo.jp
なんだかとても遠くの日のことに思えるけれど、
四万温泉にも行きました。
楽しかったなあ。
温泉は大好きだからまた行きたい。

引っ越しました

jnyoga.hateblo.jp
jnyoga.hateblo.jp
jnyoga.hateblo.jp
だいぶ前のことに感じるけどこれも実は先月のこと。
たくさん時間をかけて選んだだけ、最高の物件であと10年くらい住める勢い。


自分の記事ってあまり読み返さないけど
定期的に読み返すとすでに懐かしい。

広告を非表示にする