
To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

クレンジング 使い終わり


初の泡クレンジングです。

ダヴ オイル泡クレンジング 155ml

ダヴ オイル泡クレンジング 155ml

オイルなのに泡。
泡なのにオイル。

これまでオイルでがっつり落とすのが好きだったのだけれど、
あのヌルヌルしてるのがどうも受け付けなくなって、最近はジェル派でした。

クレンジングリサーチ ジェルクレンジング 145g

クレンジングリサーチ ジェルクレンジング 145g

クレンジングリサーチのはリンゴの匂いが
ちょっと鼻につくけど、好き。

でも、このダブのオイルクレンジングも結構好きだった!マスカラやめたからソフトで全然落ちるし!

完全に肌が拒絶するのはビオレ。
いくらCMが榮倉さんでも無理。
荒れる。
ポンプボトルは外泊の時とかに持ち出しにくくて不便だけど、このダブのはリピート候補だなぁ。

ひとまずクレンジングリサーチのジェルクレンジングに戻ります。