
To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

私のインフルエンサーたち

ブログやドラマは
私の価値観を養って確固たるものにしてくれるから好き。

私のインフルエンサー(有名人の女性編)をまとめてみた。
可愛くて細くてしっかりしてる人が好き。
可愛くても頭が悪いとイラっとするし、
太ってると自分も肥えてく気がするし、
でも綺麗な人を見ると
背筋がシャンとする。

起きたらほとんど携帯を手放せない私を
夢中にしているのはこの人たちです。

榮倉奈々

f:id:jnyoga:20160708201811j:plain
う、美しい。
し、可愛い。
www.ken-on.co.jp
明けてからだいぶ経つけれど、一貫して更新されることのないブログ涙
www.instagram.com
Instagramで生存を確認できます。
f:id:jnyoga:20160708202205j:plain
私が愛してやまないNのためにでその魅力を思う存分堪能できます。

【Amazon.co.jp限定】Nのために Blu-ray BOX(コースターセット付)

【Amazon.co.jp限定】Nのために Blu-ray BOX(コースターセット付)

鈴木えみ

f:id:jnyoga:20160708202324j:plain
生まれ変わったら絶対鈴木さんになりたい・・・
Little Bit -emi suzuki official site-
BLOGは昔の方が良かったなあ・・・
f:id:jnyoga:20160708202734j:plain
な、なにこれ。美しすぎる(ため息)

栗山千明

f:id:jnyoga:20160708202809j:plain
お、お美しいのに、オタクだし、おっさんだし最高。
f:id:jnyoga:20160709113353j:plain
f:id:jnyoga:20160709113404j:plain
か、かわいい。最高(再)

佐々木あさひ



【日本撤退】ブルジョワの駆け込み購入品&レビュー!! - 2014.6.26 SasakiAsahiVlog
YOUTUBEはたまに見るくらいなんだけれど
可愛いし、美人の方の動画は本当に参考になる。
え、よく動画上げたねwって人も多いけれど、
佐々木あさひさんは、こう見えて30超えてるんだけど
すごい素敵な歳の取り方をしているなあって思う。

うん、この歳になると新しい芸能人とか
覚えられないってのもあるけれど、
影響を受ける有名人が偏るね。
でも、ずっと成長の軌跡を終える人がいるということは、
自分の今後を妄想するのに本当に大切な存在です。