
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

日本で一番好きなマッサージサロン

ってことで、今日はお気に入りのマッサージサロンを紹介します。

Ciel/呉市中通|エキテン

シエルっていうサロンです。
ナミさんがやってる素敵サロン(^-^)/

メニューはこんな感じ!

私は90分全身コースをいつもお願いしてます。

もうね、すごーく良いの。
背中と肩周り素晴らしいよ!
本当にみっちりやってくれる!!と
2年前からまた進化して、
ヘッドは炭酸トリートメントで
プチプチしてて気持ちが良かった!!

東京にないのが本当に残念でたまらないくらい
たぶん日本の中で一番気持ちが良いマッサージサロン。

私は仕事柄、世界や日本の至る所へ行く機会が多いのだけれど
その度にマッサージへ行くんだけど
やっぱり物足りないということが多い。

世界で一番は今の所、シンガポールセントーサ島にあるスパボタニカ。
まぁ二万円もするから当たり前だけど。

9月にバリへ行くのでまた新たにいろんなスパを経験したい!

また呉へ行く機会があれば必ずシエルに行く予定!!

広告を非表示にする