
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

引越完了!!感想はただただ疲れたんだよ私は。

about my couple

今週のお題「2016上半期」
ってことで、全然関係ないようで関係ありそうな引越を完了させましたーーーー!感涙!

引越先はストック男(id:stockotoko)が住んでいたところから
なんと700mくらいしか離れていない場所。

ワーーーイ!

以前、みどり(id:midori32)さんが、古めの物件にして後悔されていた記事を読んだので、
物件探しは慎重に慎重を重ねて、途中業者気分を害されながらも
最高な物件にありつくことができました!

midori32.hatenablog.com
ってゆーか、みどりさん、URL素敵!ちゃんとタイトルに連動させているのね!!

jnyoga.hateblo.jp
jnyoga.hateblo.jp

なんか、物件探しに翻弄されていたのが、とてつもなく前の出来事に思えるよ。

引越しはソファーとスピーカーとテーブルと洗濯機と冷蔵庫はクロネコヤマトの単身パックminiでお願いしました。

とんでもないスピードで梱包するクロネコヤマト先輩。
いや、クロネコヤマト本当にサービスいいよ。
素敵すぎる。

それ以外は全部TANTOと自転車で往復しました。
はい、かなり大変でした。
もう次回からはもっとお金をかけて楽したいって心の底から思いました。

最も大変だったのはセミダブルのベッドマットで
折れないって思ってたから車を戻してからストック男と二人で夜中に
えっちらおっちら運んだのだけれど、

まじ、ぶち切れそうだった。
というかぶち切れてたね確実に。

ぶち切れる私となだめるストック男。

共に汗だく。汗だくだく。

引っ越した当日はまだカーテンがなかったのだけれど
次の日早速カーテンの重要性を思い知って
ニトリ行った。

そして何より一番最高なのは外干し。
やっと外に干せるようになったよーーーーー!!!

太陽パワーは偉大だ!

ということで、上半期の振り返り。

1月 社蓄生活極まりない毎日
2月 27歳になる
3月 ストック男とミニマム女結成
4月 物件を探し出す
5月 物件探しに飽きだす
6月 引越し完了 ←今ここ

こんな感じです!!
新居最高。ふふふん。

広告を非表示にする