読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

スポーツクラブを3か月で解約した話

どうも、じぇんです。
ストック男と付き合い始めてから
スポーツクラブに入会した私ですが、

退会しました。

3か月間で退会しました。

6か月キャンペーンで入会したけれど
まんまと辞めました。

辞めた理由を列挙してみる。

行く頻度が少なすぎる

23時まで営業してるから、
退社後いけるじゃん!って思ったけれど
甘かったです。
23時までに帰れることが少なかった("^ω^)・・・

走ることが好きじゃない

私は基本的に筋肉がないので
筋トレが嫌いなのですが、
そうなると有酸素運動とサウナくらいしかやることがなくて
そのうちサウナしか入らなくなって
遂に退会しました。 おつかれっしたーーーw

引越す

物理的に少し今よりもジムから遠ざかるのだけれど
ますます行かなくなるなと。
あと、駅まで今より少し歩くようになるのでちょうどいいなと。


そんな感じでNo GYMライフを再開することになりました。

一応体系維持のために続けることはこちら↓

  1. MIDさんにもらった腹筋ローラー
  2. ヘッドスタンド
  3. ハンドスタンド
  4. 180度開脚ストレッチ

頑張りまーす!


絶対だかんな!

広告を非表示にする