
To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

MIDすんすん邸にストック男と参上した話

ってことで、今月末から新居に移るため、
ストック男をシンプル男にさせるため、
家具の仕分けとかをやっていたのだけれど、

やっぱり捨てれるものと
捨てたら持ったないかもってものがあって、
今回のこたつはまさにその後者。

このウルトラスーパーKYなツイートに
全力で反応してくれるすんすん(id:sunsunland-dayo)。

好きやでえ。

車でえっちらおっちら約1時間。
出迎えたすんすんが小声で

わー生ストック

とつぶやく。

(ストック男)ん?

部屋のドアを開けるなりMID(id:midnight_monster)が

わーーーーー!ストックやあ!

と叫ぶ。

(ストック男)ああ、俺はストックなのね。。。

認識された模様。

何もない素敵なお部屋に興味津々なミニマム女とストック男。

(ストック)え、テレビは?

(MID)アプリでみんねん

(ストック)え、冷凍庫無いってきつくない?

(すんすん)でも大丈夫だよ

(ストック)あ、でも洗濯機(二槽式)は可愛い

てな感じで、かなり不思議世界を見学したようでした。

帰りの車の中で改めて感想を聞くと

テレビが無いのとかは嫌だけれど
あれだけ物がないと部屋が広く見えていいね

とのことでした。

シンプル男目指してがんばろーーーー!