読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

音楽で前へ行こう

イライラしたり

上手くいかなかったり
楽しくなかったりするとき
軌道修正するために
私は音楽を聴く。
 
最近ミーハーながらにも
私の精神薬が4つ増えたので
ちょっとピンとしてる。
 
贅沢なくらいで
不満はないけれど
前進むためには
不満足でいたい。
 

 

手に入れるまでが楽しいというひともいるけれど
私は手に入れるまでの不安が勝るタイプ。
深呼吸だ。

あなたのように

あなたのように

ずっと姉の背中を追いかける人生だった。

踏み外せば当然のように手を差し伸べられ

助けられてきた。

別に見習うだなんて思わない

ずっと当然でありたい。

花束を君に

花束を君に

朝ドラは全然見てないけれど

すごくいい歌。

拝啓、いつかの君へ

拝啓、いつかの君へ

  • 感覚ピエロ
  • ロック
  • ¥250

これはドラマが最高すぎる。

あんたの正義は一体何だ?

そんな音楽事情。