
To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

温泉旅行in四万温泉

久しぶりに温泉へ行ってきました。

ストック氏が日本酒好きなので
酒屋さんが経営する旅館を選びました。

ここの温泉はお酒を嗜みながら
温泉を満喫することが出来ます。

しかし血の巡りが良いということは
酒のめぐりも良くなるということで
ビールを飲むので精一杯。

でもお風呂の中ででも利き酒も出来るみたいですよ。
f:id:jnyoga:20160606140719j:image
夜ご飯はこの3倍位の量が来て
当然ながら残してしまいました。
とにかく量が多い!

利き酒もして、水芭蕉純米大吟醸美味でした。この写真の透明なやつ!!
f:id:jnyoga:20160606160640j:image
日本酒は量を全然飲みませんが
利き酒って楽しいね!
口つけるだけつけて全部飲まないやつだけど笑

そんな感じでおすすめな旅館、中村屋
夏は虫でそうだから私は行けないけれど、オススメ。