読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

物件が決まりました!が、またもや決まらず

あー!やっと決まったよぉ!涙!!!
私基本的に社宅か親のオススメ物件にさらっと住んでたから
ほんとこんなに大変だとは思わなかった。

近辺の物件ほとんど見たと言っても過言ではない。むしろ風通しすら判断できるレベル。

アプリも使い倒したけど
結局決めた物件は物件オーナー?の不動産屋さんのサイトにあったものでした。
でもアプリで内見を申し込んだ仲介業者さんが、本当に頭の回転速くて素晴らしいセンスの持ち主で本当4度目にして最高の内見でした。

不動産屋さんの営業って本当に大変だけど大切!!

センスが問われる。

使用したアプリ

goodroom-お部屋探しアプリ

goodroom-お部屋探しアプリ

  • HAPTIC CO.,LTD
  • ナビゲーション
  • 無料

おしゃれな物件が沢山。
でも網羅率は低い。

R-STORE - おしゃれな賃貸物件・お部屋探し

R-STORE - おしゃれな賃貸物件・お部屋探し

  • R-STORE Ltd.
  • ナビゲーション
  • 無料

エリアの限定がしにくいです。

SUUMO(スーモ)

SUUMO(スーモ)

  • Recruit Holdings Co.,Ltd.
  • ナビゲーション
  • 無料

検索は一番やりやすい。物件数が多い!!

ここに決めた!

コンパクトなワンルーム
決め手はキッチン
f:id:jnyoga:20160604232359j:image
三口コンロ!最高!! 
棚下収納も素敵でうれしい!!

入居はまだ少し先だけど
すごく楽しみだー!

もうあと3年間くらいは引っ越したくない。

追記

なんと、不動産屋のミスにより、
申し込みが2番手となり、落選してしまいました。

こんなことありえるのね。
また振り出しに。
悲しい。