
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

使い切りブーム到来!

最近ポンポン使い切っております。
というか、本当に沢山中途半端に開封していたんだなぁ。
https://www.instagram.com/p/BF_qfkIDfuL/
使い切り!ラストストックを使い始めました!!
ビオレのハンドソープは泡タイプのもの。
本体はこれが最後。
あとは中身の詰替があるのでそちらを使ってしまいます。

ビオレu 泡ハンドソープ ポンプ 250ml

ビオレu 泡ハンドソープ ポンプ 250ml

https://www.instagram.com/p/BGAoRzKDfte/
歯磨き粉使い切り!なぜか新品があと2つもあるんだけど。
歯磨き粉って案外無くならないよね。
なんでこんなにストックがあるんだろう謎。

花王 薬用ピュオーラ クリーンミント ST 115g

花王 薬用ピュオーラ クリーンミント ST 115g

https://www.instagram.com/p/BGCXHwkjfiX/
DoveからDoveへ。ストック使い切り!
ボディソープも使い切り!
もちろん使い切ってもストックがございます。
ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア ポンプ 520g

ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア ポンプ 520g

https://www.instagram.com/p/BGCXSd3Dfi7/
一時期ハマったこのボディクリームも使い切り!
一時期ハマったボディクリームも使い切り!
リピートは4回くらいしたけど、もう匂いが幼稚だから止める!
今はニベアに変えました。
ラシック ボディホイップクリーム バニラ

ラシック ボディホイップクリーム バニラ

https://www.instagram.com/p/BGFyP4kDfhy/
洗剤使い切り!何個も口が中途半端に開いてたけど、これでスッキリ!
部屋干しなのでトップ!
早くバルコニー付きの部屋に住みたい。
トップ ハイジア 洗濯洗剤 液体 本体450g

トップ ハイジア 洗濯洗剤 液体 本体450g

https://www.instagram.com/p/BGFyVUrDfh-/
リセッシュも使い切り。ストックがあと2つもある。
これで居酒屋臭をぶっ放す!https://www.instagram.com/p/BGFycQTjfiH/
ファンデも使い切り!コンシーラーいらずでとても良かった。
ファンデも使い切りー!とてもお気に入りだった!

最近使い切るのがとても気持ちいい。

広告を非表示にする