
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

食の在り方について考える

あてにしてたマンションに、
先約が入り、
またしても引越が延期に。

ねえ、いつからこんなに千住は人気になったの?

やってらんないからとりあえずラーメン。

彼氏はわたしの三倍速で食べて
替え玉してた。

わたしはといえば、このザマだ。
情けないけど、
最近必要なエネルギーが分かってきた。

体重もそれなりに落ちてきてとても良い感じ。

来月末の健康診断に向けて仕上げるよ。

必要なエネルギーだけ摂取したい。
ストレス無くせば簡単にできること。

必要なものを
必要な分だけ。

がっつり痩せてみせる。

多分ね、食べてデブるご飯は
大したご飯じゃない。

から、上手いだけ動こう。
消費できないカロリー摂取してはならぬ。

広告を非表示にする