
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

ブログのタイトル変えました!


馬鹿なの?
うん、馬鹿なの。

じぇんです。
彼氏にブログを見せることにしたので、
真面目なブログ、やめることにした。

あ、もともとそんな真面目でもなかったか笑

まぁ、ミニマリストブログも沢山あるし、
ちょっと色々飽きてきたりしてたので
これを機によりフランクなブログに転ずることにした。

ブログの名前が今度変わった時には
心配してください笑

お互いのスペック

彼氏(ストック男)

  • 28歳
  • 物が多い
  • お酒好き
  • 喫煙者
  • キャンプ好き
  • バイクも好き
  • 車も好き
  • 人見知りしない
  • ダイエット中

じぇん(ミニマム女)

  • 27歳
  • 物が少ない
  • ヨガ
  • 人見知り
  • ビール好き
  • ライブ好き
  • 根暗
  • カフェ大好き
  • ダイエット中

目標(夢)

昼はカフェ、夜はバーになるお店を開く。
ヨガもしたい。
猫も飼いたい。

予定

  • 温泉旅行(6月)
  • バリ旅行(9月)

こんな感じ。
普通に暮らして、普通に幸せになりたい。
ずっと今のままでいつまでいられるかな。
興味本位で見守ってね。

広告を非表示にする