読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

女の尻に敷かれて自由に生きる男は幸せだ

なんてことを言い出すんだお前は
って思った皆さん、こんにちわ。

先日、録画していたYOUは何しに日本へ?を見て
大変感銘を受けました。

www.tv-tokyo.co.jp

というか、この番組本当に好き。
大好き。

私が見たのは、ザ・ブラウマンのオーナーご夫婦の密着回。
f:id:jnyoga:20160515212642j:plain

いやあ、素敵だったなあ。
彼氏と見ていたら

俺とじぇんもこんな風になるんだろうなあ

と彼は爆笑していました。
とくに、

水!水!before you go!

と奥様が旦那様に行っているシーンなんて最高だったなあ。
そんなに言われているのに、かなっているのは旦那様の夢で
奥様は失った自分の楽しみと引き換えに
旦那の楽しそうな顔を見て、その横で幸せを見出している。
なんて素敵なご夫婦なんだろう。
理想型。

とにかく奥様の人柄に惚れたので、
一度カフェに行ってみたい。
hiveandbarrow.com

広告を非表示にする