神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

顔脱毛専門店で1年コースを終了しました

昨年の5月10日に初めて体験してから1年間、
毎月ワヤンダリ銀座店に通いつめ、12回コースを終了いたしました。

www.wayandari.net

私はもともと産毛が濃い方だったので、
おでこを出したりすることに相当なストレスを抱えていたのですが、
12ヶ月通ってそれがなくなりました。
でもやっぱりホームページのような劇的な改善は見られていなくて
それをするには再契約であと半年間くらいつけなければならなさそうです。

ここまでせっかくやったのに
という思いもありますが、
別クリニックで契約している全身脱毛に
顔が3回分含まれているようなので、
それで仕上げられればなと思います。

それにしてもいらないものを無くすって
お金がかかりますね。